お知らせ

投稿日:

【経験・未経験不問】業務拡大のため電気工事スタッフ募集中!!

こんにちは!
和泉市を拠点に大阪府各地で大型建築に関わる電気工事全般を承っております株式会社立石電気です。

今回は求人情報のお知らせです。

電気工事スタッフを募集中!!

弊社ではただいま、業務規模拡大につき電気工事の現場スタッフを募集しております。
経験・未経験は問いません。
真面目で向上心をお持ちの方で長期的に勤めていただける方を歓迎します!
応募に必要な資格は普通自動車運転免許のみです。
また電気工事士の資格をお持ちの方は優遇させていただきます。

未経験の方もご安心ください!先輩スタッフが親切丁寧に指導いたします。
また業務に必要な資格は弊社負担で取得できる支援制度もご用意しております。

給与・福利厚生

給与は月給20万~でございます。
経験・能力に応じて変動いたします。

社会保険や諸手当など福利厚生もバッチリ完備しております。
また制服や備品は入社時に支給いたします。


積極的に最先端の技術を学ぶなど、弊社は、常に新しいことへチャレンジしていく会社です。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。
みなさまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

求職中の方へ

株式会社立石電気
〒594-0031
大阪府和泉市伏屋町1-12-4
電話:0725-50-5125 FAX:0725-50-5126

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事のプロフェッショナルを目指しませんか?~求人情報のお知らせ~

電気工事のプロフェッショナルを目指しませ…

こんにちは! 大阪府和泉市を拠点に照明やコンセントなどの取り付けや配線工事などの電気工事を行っており …

現場風景

現場風景

和泉市電気

和泉市電気

和泉市電気そ …

採用情報 会社概要